風俗に実際行ってみた自分の感想を体験談として残したり、知人友人から体験談を集めたり・・・僕の趣味は体験談の収集なんですが、タダ集めるのも飽きてきましたので、厳選した体験談を今回公開したいと思います!どうぞ、見ていってください!

風俗の体験談を集めるのが趣味

性格が悪い子の特徴

おっぱいがとっても大きな女は性格が悪いことが多いような気がします。といっても風俗の、特にデリヘルの話ですが、とにかく素晴らしいスタイルの女の子は大体性格が悪いです。おそらく自分にかなりの自信があるんだと思いますが、自分が胸が大きいからといって全てが許されると感じているのではないかだと思っています。そんな考え方は間違っていると思いますし、そうやって考えている人達が多すぎます。一生懸命プレイをするということがほとんどないのが原因だと思っています。男の側がおっぱいを揉むだけで満足してしまうのかもしれません。この前来たデリヘル嬢も本当に最悪でした。私みたいなおっぱいの持ち主と遊ぶことができるだけでいいのではないかというような雰囲気がはっきりと出ていましたので、お前みたいな女と遊びたくはないんだという雰囲気をこちらも出していました。とても嫌な気持ちになったのか良く分かりませんが、捨てゼリフみたいなものと共に帰っていきました。

まじで腹が立つ子

久しぶりに心からムカつく女と風俗で出会いました。デリヘルを呼んでスッキリしようとしていたのに、逆にストレスが溜まってしまってお金の無駄だったなと後悔しています。色々な女の子と遊んできましたが、ここまでストレスをMAXにさせてくれた女の子は初めてだと思います。本当にイライラしてしまって怒鳴ってやろうかと思ったのですが、結構怖いドライバーさんと一緒に来ているという噂を聞いたことがあるのでやめておきました。男というのは弱い立場にいるので適当なことを言われたらそれが真実として採用されてしまいますよね。せっかくお金を払っているのに、嫌な思いをしてしかも犯罪者に仕立て上げられるのは嫌なので、何とか我慢することにしました。本当に腹が立って仕方がなかったのですが、我慢しなければいけないこの理不尽な気持ちと戦いながら、次は良い女の子と遊べるように今から色々なサイトをチェックしています。教育がしっかりしているお店で遊びたいです。
http://ranking-deli.jp/40/area175/

芸能人ですか?ってレベル

芸能界に所属していると言っても疑わないようなデリヘル嬢がいました。自分はそこまでの女の子別に望んでいるわけではないのですが、たまたまその女の子が来てくれてびっくりしてしまいました。あまりにも可愛い女の子が来てしまうと緊張してリラックスして遊ぶことはできませんね。贅沢な悩みなのかもしれませんが、それなりにブスぐらいの女の子の方が可愛い女の子が来た時よりも楽しく遊ぶことができます。こちらがコンプレックスの塊だのがいけないのかもしれませんが、あまりにも可愛いと自分がとっても醜い人間なような気がしてすごく嫌な気持ちになります。しかも風俗を利用しているということはお金で女の子の体を買っているという事ですからとても最低な気がします。風俗で遊んでいる男なんて、本当に最悪だと思いますし、向こうからもそう思われているんだろうなと思うと遊ぶ気が失せてしまう時があるのです。考えすぎだと友達には言われるのですがどうしても考えてしまいます。変な癖なのでしょうか。